--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの女房13
DSC01025.jpg


今の車とは10年のお付き合い。
走行距離も13万キロを突破している。
そろそろ買い替えようかなぁと思って、妻に
「次は環境のことを考えてプリウスにしようか?」って言ったら
環境より私のこと考えてよ。後ろ狭いの嫌!」だって

私)  「みーちゃん世代のためにも燃費のいい環境にやさしい車にしようよ」

妻)  「本気でそう思うなら自転車乗れば!」

私)  「お前がそれでいいなら手放すよ」

妻)  「うそうそ!後ろ乗るたびに『狭い、狭い』って文句言うだけだから気にせず好きな車買っていいよ


そんなこと予告されて買えるわけがない・・・

2006/04/06(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--じゃあ~--

マイ線路を作って 電車に!
か、海ん美のマスカラ 確か1月くらいの『環境のために』を読んでみてください!
by: 海ん美 * 2006/04/06 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--馬いいですねー--

海ん美さんへ
うん、この記事読んだときには笑いました。
馬って歩きながらでもウンチするんだよね。
目の前でウンチされたことあるもん。
時代劇では馬の周りを走り回っていましたv-411
by: ダイバダッタ * 2006/04/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--馬ってやつは--

馬に乗って、『山へ駆け上がり夕日を見て帰る』ことをしたことがあります。ブログに書きましたが。
でも その間はお利口さんでしたよ。

ダイバダッタさんの思い出の馬は、いやがらせしたのでは~???
by: 海ん美 * 2006/04/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/93-b269606b
前のページ ホームに戻る  次のページ
