スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃん幼稚園入園式!エビが咲きました!
PICT005.jpg

4月にはエビが咲くもんね~!のエビです。
4月になって確かにエビが咲きました。

残念ながら入園式に立ち会えませんでしたが
今日からみーちゃんは幼稚園です。
おめでと~!

今、仕事から帰ってきて、ママに写真を見せてもらったよ。
大きくなったねー、みーちゃん。
うれしい半面、なんだかパパから離れて行っちゃいそうでさみしい気もします。

それにしても、半数位のお父さんが参加しているみたいですが
なんと言って会社休んでいるのでしょうか???

ちなみにカレンダーの赤マルはパパのお休みで~す
いつまでパパと遊んでくれるのかなぁ・・・
2006/04/07(Fri) | 家族のこと | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

みーちゃんも入園式でしたか。うちも今日パパなし入園式でしたよ♪
ご両親揃っての出席率かなり高かったです。+ジジババってとこもいたし。
パパさんたちは普通に入園式で休みますって言ってるんじゃないんですかね???
うちなんか願書取る為に二日も休んでもらいましたよ^^;(願書取るからって言ってね(笑))

それにしてもエビが咲くときましたか、子供って変なとこ見てますよね♪次は何が咲くのかな?

それからPC取り上げられなくてヨカッタですね!また楽しく読ませてもらいます♪ヽ(*´∀`)ノ
by: ふふふ。。 * 2006/04/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--最近は--

育児休暇を男性が取れるようになってきましたよね?それを使って休む方多くなってきたそうですよ。これからの成長、ますます楽しみですね。おめでとうございます。
by: チカ * 2006/04/08 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--育児休暇ほしい!--

ふふふ。。 さんへ
願書が噂では徹夜しなければならないと聞いてはいましたが、うちは引越し先の幼稚園だったので徹夜ができず早朝から並びに行きました。(私は妻を置いてそこから会社へ行きました)
そして、仕事中に妻からメールが入り
「私の前で定員になっちゃったv-406 v-412」とのことでした。
なんとかキャンセル待ちで入園できましたがv-410

チカさんへ
両親揃って入園式行きたかったです。写真見せてもらってびっくりしましたよ。ビデオ構えているのはほとんどお父さんなんですからv-12。育児休暇取って私が専業主婦になってみたいな~。(別に専業主婦をなめてのセリフじゃないですよ)
by: ダイバダッタ * 2006/04/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/95-253eb228
記事とは関係ないけれど...
なんか見覚えあるなぁ なんとなく、見たことある これ ふと、視線をずらすと。。。 やっぱり!    私も、もってました!!   これ!  とっても ゆきぼっこ【2006/04/11 00:33】
前のページ ホームに戻る  次のページ
