スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻が見た仮面ライダーカブトの感想
妻が見た今日の仮面ライダーカブトの感想です。

お~!やっぱりチャラオだー!変な奴~!
こんなんが新しい仮面ライダーか。

私のことメイクしてくれ!


以上でした。
2006/04/09(Sun) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--チャラオ君--

おはようございます~。
チャラオはまだ見ていません。v-409
忙しくて、見る暇が無かったです。
自分としては、天道君が好きです。
最初は、「なんじゃあれは!?ライダーにしては細すぎる!!ライダーっぽくない!へーんなのー!!」と文句言いっぱなしでした。
ライダーシリーズの不思議・・
ちょっと見慣れると面白くなる・・
響鬼の時も散々けなしていたくせに、最後には「終わるの寂しい~~!」と言いながら次のライダーをけなしていました。(毎回このパターン)
まあ、響鬼は別物でしたけどねえ・・。v-392
天道君は、見慣れて来たらモデルのようないい男で・・v-398
毎週楽しみです。早く昨日の分を見なくちゃ!
by: ぴよこ * 2006/04/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--仮面ライダーって--

いまだに区別つきません。
男の子のいない生活でしたから。
旦那は日曜の朝から、たまに見ております。
by: チカ * 2006/04/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--区別なんてつかなくても--

ぴよこさんへ
私もいつもそうです。
ファイズのときは「なんだこりゃ?」でしたよ。
仮面ライダーには目がなきゃダメでしょ!って思って見ませんでしたから。なのに途中からはまって、結局ビデオをレンタルして全て見てしまいましたv-411
しかし、Φ(ファイ)を顔にするとはすごい発想だなと思いましたよ。
響鬼も同じく目がないから見ませんでした。

チカさんへ
見ていなければ区別なんてできなくたってしょうがないし、別にできなくてもいいんじゃないですか?
私は戦隊シリーズの区別できませんし、ウルトラマンシリーズの区別もできません。この年になってまで見ているのは仮面ライダーだけですよ。
by: ダイバダッタ * 2006/04/10 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

ダイバダッタ様

こんにちは、先日はご訪問有難うございました!

奥様の感想、最高ですね!!
トンボさんはチャラオか~、いい響きですね。
そうそう、それそれって感じです!!
私もチャラオって言い方、使わさせて頂きますね。

ファイズ、私も好きでした。
カイザのデザインが好きで(草加も好きです)、カイザブレイガンも買いましたよ。

私が一番衝撃を受けたのは、龍騎のデザインですかね・・・
本当にありえないって思いましたが、すぐに慣れました。
トンボさんもすぐに慣れるかな・・・慣れればいいなぁ。

それでは、また!
by: シノブ * 2006/04/19 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--仮面ライダードレイクは???です--

仮面ライダーチャラオのキャストオフ後はあまりのかっこ悪さに衝撃を受けました。目なのか羽なのかもわかりません。こんなライダーを人形などにして売れると思っているのでしょうか・・・
次のサソードに期待します。
by: ダイバダッタ * 2006/04/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/98-db70c66c
前のページ ホームに戻る  次のページ
