--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チマチマ練習???
ツッチーの名言?

  僕、毎日チマチマ練習するよ!


それを言うなら「コツコツ」だよ
2015/01/31(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスのつかみ取り
キャンプではいつもは釣りをするのですが、
最近海釣りにも出かけるようになったので
今回はつかみ取りをやってみました。

20140914 1
はじめは全く捕まえられそうになかったのですが
魚がバテて捕まえられるようになりました


20140914 2
子供たちはすっかり魚が好きになりました。

2014/10/05(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツッチーズキッチン?
今回のキャンプはツッチーがお料理担当です!


 今日は僕が肉を焼いてあげるよ~。

20140913 3


 朝ごはんも僕に任せておいて!

20140915 1


お姉ちゃんより役に立つかな
2014/10/04(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっと言う間に7歳だね。
ツッチー、お誕生日おめでとう。



大きくなったね。

2014/09/02(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプファイヤー代わりの焚火
昨日は生憎の雨で焚火が出来なかったので
撤収直前に焚火をしました。

20140815 1
ちょっとしたキャンプファイヤー気分です。

20140815 2
 アッチ~

火の粉が飛んで足を火傷したツッチー
消火バケツを準備しておいて正解でした。
(っていうか、焚火のときの必需品です)

20140815 3
この溝も思い出のひとつ。
テントの玄関が雨の通り道となっていたので
みんなでずぶ濡れになりながら
雨のルートを変えました。

このあと近くの温泉に温まりに行きました


20140815 4
 パパ~、雨の日だって楽しい思い出出来ましたよ~


 みんなのおかげだよ いつもパパを支えてくれてありがとね

2014/08/19(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沖縄家族旅行 8/3
あっという間に帰る日となってしまいました。
見て下さい、この青空ときれいな海。
これまでの滞在中には見れなかった景色です。

20140803 1

この天気ときれいな海を見て
「また家族で来ようね!」
と誓って横浜に帰りました。

えっ、この日は海に入らなかったのかですって?
もちろん、午前中いっぱい飛行機の出発ギリギリまで泳ぎましたよー。
写真が無いだけです

2014/08/16(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
沖縄家族旅行 8/2 その2
「青の洞窟」でのスノーケルが終わってホテルのビーチに戻ってきました。


20140802 1
しか~し、スノーケル体験で
これまでプール派だったツッチーに火が付きました!


20140802 4
みーちゃんも日が暮れるまで泳ぐ気満々です!


20140802 2
そして、今日もソラスズメダイに出会えました


20140802 3
ドラゴンボートに乗っったときは、
腰痛持ちのパパがあまりの激痛に耐えられず、
途中でスピード落としてもらったから楽しさが半減しちゃってごめんね~
ビーチからちょっと離れただけで、ものすごくきれいな海が見れたよね。
パパは飛び込みたくなっちゃったよ。


20140802 5
さてさて、今日も日が暮れても泳ぎ足りないツッチー君。
スノーケル体験後はすっかり潜水にはまってしまいました。
ダイバーになる日も近い?


2014/08/15(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
