モカ、キャンプデビュー!
20150503 1

お姉ちゃん、勝負!


20150503 2

一番大きなニジマスを釣ったのはツッチーでした!


20150503 3

モカ、キャンプデビュー!
最初は川の流れにびびっていたけど
慣れたら自分からどんどん川に入れるようになりました。


20150503 4

天気も良くて楽しかったね。

2015/05/23(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬も連れて行けるプレジャーフォレスト
20150328 1
プレジャーフォレストはモカも一緒に行ける数少ない遊園地。
ドッグランも貸切状態だったのでおもいっきり走れまわれました。

20150328 2
我が家では観覧車のてっぺんで必ずこのポーズ。
「てっぺん!」

2015/05/03(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄弟、兄妹、姉妹はあっても姉弟って書かないよね。


いつまでも仲良くしてね。

2015/04/04(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちご狩りに行ってきました
実はイチゴがあまり好きじゃなかったツッチー!
イチゴが食べられるようになったので
イチゴ狩りに行ってきました。



 いちごおいしいね!
 俺は普通。

2015/02/08(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本牧海釣り公園に行ってきました。
20141116 1
  お姉ちゃん、勝負だ!


20141116 2
今日の釣果です。
シロギスはお隣さんから頂きました。


2014/11/16(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩デビュー
20141109 1

待ちに待った散歩デビューです。


20141109 2

モカには広すぎたかな。

2014/11/11(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこから来たの?
雨の日にズブ濡れで庭に現れたけど、
君はいったいどこから来たの???
どこに住んでいるの?
早くお家にお帰り。



我が家の周辺にカエルが育つ環境があるとは思えないのですが・・・。
鳴き声が聞こえたことだって無いのに???

2014/10/03(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ