--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お姉ちゃんは別行動
今日はお姉ちゃんだけ別行動。
中学生になってからはお友達と出掛けることの方が多くなりました。
20151103 1



ツッチーはまだ一緒に出掛けてくれます。
いつまで一緒に遊びに出かけてくれるのかな。
20151103 2

2015/12/13(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスレチックに行ってきました。
ツッチーの希望でアスレチックに行ってきました。

20151025 2
これまで水の上のステージはやらなかったツッチーですが、

20151025 4
さすが、自分で来たいと言っただけあって

20151025 5
全てのステージに挑戦しました。

20151025 6
成長したね!

20151025 9
お姉ちゃんはすっかり保護者です。

20151025 10
ツッチーのそばで危険がないか

20151025 11
いつも見守ってくれていました。

20151025 12
ツッチーもお姉ちゃんもしっかり大人になっています。

20151025 1
いつまで家族でおでかけできるのかな。

2015/11/04(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう

ツッチー8歳

20150927.jpg
お姉ちゃん13歳

大きくなったね。
おめでとう!
2015/10/03(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
河津七滝オートキャンプ場に行ってきました。
久しぶりのキャンプです。

20150813 1


川で遊んで、海でも遊び

20150814 1


釣りも楽しめました。
今回の釣りはツッチーに軍配が上がりました。

20150814 2


そう言えばモカはプードルカットにしました。

20150815 1


お姉ちゃんはカニ滝でカニポーズ!(滝なのか段差なのか・・・???)

20150815 2


お姉ちゃんの部活で忙しくなって
もう、家族でのキャンプは行けないかな?
なんて思っていたからうれしかったね。
2015/08/21(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カップ焼きそばを食べ比べしてみました。
ペヤングの販売が再開されてやたらと話題となっていますね。
スーパーでもコンビニでも入荷すればすぐに売り切れてしまいます。
個人的には
「そんなにペヤングっておいしかったっけ???」
と思っている私。

そこで我が家では、下記の4種類の食べ比べをしてみました。

20150704 1

果たして結果は?
続きを読む
2015/07/04(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカ、キャンプデビュー!
20150503 1

お姉ちゃん、勝負!


20150503 2

一番大きなニジマスを釣ったのはツッチーでした!


20150503 3

モカ、キャンプデビュー!
最初は川の流れにびびっていたけど
慣れたら自分からどんどん川に入れるようになりました。


20150503 4

天気も良くて楽しかったね。

2015/05/23(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつのまにか中学生


今更だけど、みーちゃん中学進学おめでとう。
2015/05/14(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
